営業時間短縮のお知らせ

20140318-075507.jpg

本日3月18日より、営業時間を17:00までとします。

実はこのところ本当にたくさんの方からご予約や通販のお申し込みをいただいており、店頭のベーグルも13:30頃にはほぼ売り切れる状態となっています。

お店の方に来てくださるお客様も15:00頃までが多く、夕方以降に来る方はほとんどいない状態です。

基本的に在庫不足がない限り、いただいた予約はほとんど受け付けていますので、仕込みの量も増えてきている状態です。全商品を開店時間に間に合わせるには、売り切れ次第仕込みに入りたいと思います。

ドリンクは16:00まで
店内の販売は17:00までといたします。

また、お取置きでその時間までに来られないというお客様は、18:00頃まではお待ちしています。

お取り置きはメールでの受付も致しております。

毎朝のFacebookへの投稿から10:00までの受付です。
FAXは0545-30-8634
またはotorioki(☆)veggiebageles.com
までお願いします。
(☆は@に変えてくださいね。)

どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

2 comments on “営業時間短縮のお知らせAdd yours →

  1. こんばんは。いつもベーグルやスコーン、おいしく頂いています。
    お聞きしたいことがあるのですが、今もマフィンやベーグルサンドは作られているのでしょうか?お店で見かけたことがないもので…。
    もしももう作られていないのでしたら、ブログやFacebookでお知らせして頂けると嬉しいです。

    これからも美味しいスコーンやベーグルを楽しみにしています。

    1. あおさん
      コメントありがとうございます。

      ベーグルサンドはもうずいぶん前からやっていません。
      Facebookや店頭でお知らせしたのですが、予約や通販のオーダーが多くそこまでの手が回りませんので、今後も再開はいたしませんm(._.)m。

      スコーンの種類が増えましたし、マフィンは日持ちがしないので、注文いただいた時は焼いていますが店頭に最近は並ぶことがあまりなくなりました。

      来月以降メニューも大幅にリニューアルしますので、楽しみにしていてくださいね(^_^)

コメントを残す