10月15日 今日のラインナップ

10月15日 ハロウィーンの期間限定は今月いっぱいです。

2015.10.15_01
かぼちゃクリームチーズスコーンとむらさき芋チョコチップスコーンは彩りも可愛いので、プチギフトにされる方が多いです。

さつまいもやかぼちゃのようなほっくりしたスコーンは、深煎りのコーヒーとよく合うんですよ。

2015.10.15_02

これからの時期はおいしいものがたくさん出てくるので、新しいフレーバーをどんどん出していきます。
皆さんが喜んでくれたら、私たちも嬉しいです。

今日のベーグルは
むらさき芋あん
かぼちゃクリームチーズ
ブルーベリー
チョコバナナ
Wオレンジ
黒糖くるみ
角切りチーズ
パンチェッタ
プレーンです。

今日のスコーンは
[12月まで限定]いちごホワイトチョコ
[ハロウィーン限定]むらさき芋チョコ
[ハロウィーン限定]カボチャクリームチーズ
ヘーゼルナッツチョコチップ
バナナ
ブルーベリー
塩キャラメルカシューナッツ
角切りチーズ
メープルくるみ
プレーンです。

お取置きは今から10:00まで。

お名前(フルネーム)・お受取時間・ご連絡可能な電話番号を必ず記載して

FAXは0545-30-8634
またはotorioki(☆)veggiebageles.com
までお願いします。
(☆)は@に替えてくださいね♪

今日も焼きたてのスコーンやベーグルを用意して、皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。