親子でシェアできるコールドカップをご用意しました。

親子でシェアできるコールドカップをご用意しました。
仲良く半分ずつにお分けします。
もちろん、親子でなくても兄弟・姉妹でも構いませんよ。

先日の話ですが、うちに来てくださる常連さんのお子さんが、「自分もフローズンダークチョコを飲みたい」と言うので、ママと半分こしてね☆とカップ2つに分けてみました。

そう言えば別のお客様は「一口あげるねって渡したら、全部飲まれちゃったよ」と仰ってたなと思い出しました。

未就学児がママと一緒に来てくれる事が多いのですけど、ママがドリンクを飲んでると「いいなぁ♪」という感じになる事も多いし、かと言って小さなお子さんには量が多すぎるし、持ちにくい。

滑りどめにスリーブをつけてあげるのですが、自分用っていうのが欲しいのかなと感じました。

コールドカップのみの対応ですので、ココアやフローズンドリンクなどが多いと思います。
お気軽にお申し付けください。

なお勝手ながら、未就学児のみの対応とします。

小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、それぞれにドリンクやベーグルを楽しんでもらえたらいいなと思っています。95b74fa23384df40b3f8