本日の営業と地方発送について。

おはようございます。
本日は通常どおり11時から営業しています。

お店の方は無事でした。

毎回災害が起こるたびに、ニュースで目にする地域を見ては、「あの方はどうだっただろうか?」とお客様が思い浮かびます。

地方発送もしているので、一度お送りしたお客様はお名前や顔が浮かんできます。

災害から少しすると、被災地にお友達やお知り合いを持つ方が、
「ベーグルを送って欲しい」「焼き菓子を送って欲しい」と注文してくださいます。

中に具が入っているからとか、日持ちするからということで声をかけていただくことが多いです。

物流が回復すればすぐに送ることができます。
お相手の地域の電力が回復していれば、冷凍することもできます。

温めた方が食べやすいですが、温めなくても食べられます。

だから、今日も朝からベーグルや焼き菓子を焼いています。
こんな時に宣伝ですか?と昔は言われたこともありますが、私たちでお役に立てるなら、私たちはできる限りの普通を保てるようにと思っています。

今日がもし、私たちの地域が停電だったとしてもガスは使えるので、いつものオーブンではないガスオーブンで焼くつもりで用意していました。

もし今回の台風で被災したお知り合いなどにお送りする場合には、運送会社の状況を確認した上で最速で用意いたします。

たくさんではないですが、ちょっとばかりのお店からのおまけも添えて、お客様の代わりにお届けします。
お手紙やその他のお届け物も一緒にお持ちになる方もいます。

冷凍で送れるものは同梱可能です。
店頭で声をかけてください。

今回の被害に遭われた方が、一日も早く普通の生活に戻れますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です