明日10月18日(金)のおすすめはWチョコマフィンです。

明日10月18日(金)のおすすめはWチョコマフィンです。
最近店頭のマフィンはこれだけですか?というお問い合わせが多いような気がします。

実は最近、マフィンの販売を終了しようかと思っていました。
取り置きを頼まれることも少なくなってきましたし、SNSに載せてもあまり反応も良くないなぁと思っていたところです。

美味しいものを食べて欲しいなとか、新しい好みを見つけて欲しいなと思って、いろんなフレーバーを提案しています。
フレッシュフルーツや手作りのソースを入れたりしているので賞味期限が短いのですが、日持ちしないからね…といわれてしまったり、手をかけているものの方が残ってしまったり。

材料があるだけで終売にしようと思って、発注もしていなかったのですが、連日皆さんからの声を聞いて、手を入れてリニューアルしようと思います。

ところで、皆さんは何でマフィンのことを知ってきてくださったんでしょうね…?
店頭販売分が終了しても、地方発送用に冷凍のマフィンが数種類、常時ストックがあります。

売り切れ後に、ベーグルと同じように店頭にメニューを貼り出しておきますので、レジでお申し付けくださいね。

当店は軽減税率対象店舗です。
原則的にテイクアウトのみのため、消費税は8%です。
不明な点がありましたらレジでお尋ねくださいね。

店頭商品はまとめ買いのお客様もいらっしゃいますので、取り置きや予約の状況によって売り切れ次第終了です。開店直後はすべての種類が並んでいますが、早めにお越しになるか取り置きが確実です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
地方発送はminneからご注文可能です。
https://minne.com/@76bake
新商品も登録したので、是非ご覧ください。

Instagramでご覧の方はプロフィールページ内にある公式サイトをご覧ください。

店頭商品が売り切れてしまった場合にも、自然解凍で食べられる冷凍保存用のベーグルやマフィン・スコーンも用意しています。
自然解凍 または 少し温めると美味しく召し上がっていただけます。

一部のメニューのみの対応になりますが、今週のラインナップや、先週のメニューの予備の生地などを製品にしています。

冷凍でもいいよというお客様は声をかけてください。今、店頭に出していないメニューもあるかもしれませんよ。

ご予約・取り置き・地方発送は、公式サイトのそれぞれのご注文ページで受け付けています。
※携帯電話・スマートフォン・タブレット・PCに対応しています。

購入数に制限はありませんが、売り切れ次第終了です。事前に予約いただけると確実です。

[店頭販売分]
週替わりメニューの取り置きはこちらから。
https://veggiebageles.com/otorioki/

10月16日(水)〜10月21日(日)のラインナップは

#ベーグル

ツナマヨ
ベーコンチーズ
和栗
かぼちゃクリームチーズ
メープルクリームチーズ
チョコとコーヒー
抹茶黒糖あん
プレーン

日曜日は早い時間に完売しました。
冷凍ベーグルの在庫が現在あまりありません。
気に入った商品がありましたら、ご予約または取り置きをお勧めしています。

#スコーン

[ハロウィン期間限定]かぼちゃクリームチーズ
[冬季限定]アップルシナモン
チョコとコーヒー
リッチバニラ
カマンベールチーズ
トマトバジル

#マフィン

*Wチョコ
*かぼちゃクリームチーズ

#ベジーベーグルアンドエスプレッソ
#富士市
#テイクアウト

店頭販売分のメニューは全て週替わりです。
明日の事前予約(取り置き)は、販売日の10月18日(金)朝5:00までメールで受け付けております。

翌日のラインナップをメールマガジンで皆さんの携帯電話にお届けしています。

メルマガ登録はこちらから
https://veggiebageles.com/mailmag/

_________________
Veggie Bagels&Espresso
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634
Instagram https://www.instagram.com/veggiebagels/
Facebook https://facebook.com/VeggieBagelsEspresso

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です