明日1月12日(日)おすすめは、ブルーベリークリームチーズ ベーグルです。

明日1月12日(日)おすすめは、ブルーベリークリームチーズベーグルです。

私たちは、ベーグルのトッピングといえばクリームチーズやブルーベリーは定番だよね☆という感じですが、お客様が手に取る印象を見てみると『このメニューはあまり人気がないのかな?』と思っています。

ただ、廃盤にしようとすると不思議なことに、定期的に問い合わせをいただくのです。

お客様の中には「クリームチーズは好きじゃない」とか「乳製品が食べられない」という方もいるので、メニューの組み合わせを考えるときはバランスを見て、チョコ系とチーズ系とおかず系と均等になるようにしています。

でも、それだと月に一回しか出せなくなってしまう場合もあるんですよね…
ですから、「もっとあのメニューを出して!」と言っていただけると、とっても助かるんです。

その週に買いに行けないな…という方はご相談ください。
冷凍状態でのお渡しでよろしければ、翌週までなら製造することが可能な場合もあります。

お取り置きのフォームに記入し、備考欄に忘れずに一言添えてください。
材料の仕入れの関係がありますので、なにごとも早めにおっしゃっていただければ、可能な限り対応いたします。


今日1/11は13時前にベーグルが完売し
14時頃に冷凍ベーグルが完売しました。

お断りしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。
明日はさらに多めに作りますが、早くお越しくださるか、取り置きされることをお勧めしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー  
Instagramでご覧の方はプロフィールページ内にある公式サイトをご覧ください。

店頭商品が売り切れてしまった場合にも、自然解凍で食べられる冷凍保存用のベーグルやマフィン・スコーンも用意しています。
自然解凍 または 少し温めると美味しく召し上がっていただけます。

一部のメニューのみの対応になりますが、今週のラインナップや、先週のメニューの予備の生地などを製品にしています。

冷凍でもいいよというお客様は、店頭の黒板に内容を記載していますので声をかけてください。今、店頭に出していないメニューもあるかもしれませんよ。

ご予約・取り置き・地方発送は、公式サイトのそれぞれのご注文ページで受け付けています。
※携帯電話・スマートフォン・タブレット・PCに対応しています。

記入漏れがないように、確認してくださいね。

いずれのメニューも個数制限はありませんが、あまり急に大量に作ることができないため、1日の予定数を超えた場合はお断りすることがあります。

概ね20点以上の場合には、1週間前までのご予約をお願いしています。

店頭商品は売り切れ次第終了です。
事前に予約や取り置き注文をいただけると確実です。

[店頭販売分]
週替わりメニューの取り置きはこちらから。
https://veggiebageles.com/otorioki/

1月8日(水)〜1月12日(日)のラインナップは

#ベーグル

*ボロネーゼ
*プレーンドッグ
*全粒粉とカマンベール
*コーヒークリーム
*Wオレンジ
*ブルーベリークリームチーズ
*[NEW]あんこと求肥
*プレーン

最近は早い時間に完売する日が多いので多めに用意しています。

#スコーン

*[冬季限定]アップルシナモン
*チョコとコーヒー
*リッチなバニラ
*カマンベールチーズ
*トマトバジル
*いちごホワイトチョコ

#マフィン

*自家製塩キャラメルと完熟バナナ
*フレッシュオレンジと自家製カスタード

#ベジーベーグルアンドエスプレッソ
#富士市
#テイクアウト

店頭販売分のメニューは全て週替わりです。
明日の事前予約(取り置き)は、販売日の1月12日(日)5:00までメールで受け付けております。

翌日のラインナップをメールマガジンで皆さんの携帯電話にお届けしています。

メルマガ登録はこちらから
https://veggiebageles.com/mailmag/

_________________  
Veggie Bagels&Espresso
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634
Instagram https://www.instagram.com/veggiebagels/
Facebook https://facebook.com/VeggieBagelsEspresso

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です