明日2月8日(土)のおすすめは全粒粉とカマンベールベーグ ルです。

明日2月8日(土)のおすすめは全粒粉とカマンベールベーグルです。
最近、全粒粉が人気です。
以前のレシピと比べると数年前からこっそりリニューアルし、柔らかくて食べやすい・クセの少ない国産の全粒粉に変更しています。

香ばしさや程よい雑味感が、より美味しさを引き立てています。
塩気のあるカマンベールが入ることで、味にアクセントをつけています。

はちみつやメープルシロップをかけて食べるのがおすすめです。
店頭で購入したばかりなら、そのまま食べても餅っとしていて美味しいですが、翌日以降は少し温めて #リベイク すると工場shさが増します。

今日も早い時間に店頭商品は完売しましたので、明日・明後日も多めに用意しますが、取り置きや早めにお越しいただくのがおすすめです。


今年のバレンタインは
テリーヌショコラの販売を行ないます。

ご予約限定の販売で2月12日〜16日までとなっております。
チョコレート・バター・卵・砂糖とオレンジのリキュールのみで仕上げた、濃厚なのに体温で溶ける滑らかな、生感覚のチョコレートケーキです。

※熱に弱いため、冷凍でのお渡しです。

店頭・またはウェブサイトからご予約を承っております。

ご予約はこちらから
https://veggiebageles.com/2020-vd/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー  
Instagramでご覧の方はプロフィールページ内にある公式サイトをご覧ください。

店頭商品が売り切れてしまった場合にも、自然解凍で食べられる冷凍保存用のベーグルやマフィン・スコーンも用意しています。
自然解凍 または 少し温めると美味しく召し上がっていただけます。

一部のメニューのみの対応になりますが、今週のラインナップや、先週のメニューの予備の生地などを製品にしています。

冷凍でもいいよというお客様は、店頭の黒板に内容を記載していますので声をかけてください。今、店頭に出していないメニューもあるかもしれませんよ。

ご予約・取り置き・地方発送は、公式サイトのそれぞれのご注文ページで受け付けています。
※携帯電話・スマートフォン・タブレット・PCに対応しています。

記入漏れがないように、忘れずに確認してくださいね。

店頭商品は売り切れ次第終了です。
事前に予約や取り置き注文をいただけると確実です。

[店頭販売分]
週替わりメニューの取り置きはこちらから。
https://veggiebageles.com/otorioki/

2月5日(水)〜2月9日(日)のラインナップは

#ベーグル

#フレンチトースト
*クランベリー
こちらは冷凍のみでの販売となっております

*ツナマヨ
*ベーコンチーズ
*全粒粉とカマンベール
*ブルーベリークリームチーズ
*クランベリー
*オランジェット
*ピーカンナッツとチョコ
*プレーン

最近は早い時間に完売する日が多いので、店頭商品を多めに用意しています。

#スコーン

*[冬季限定]アップルシナモン
*チョコとコーヒー
*リッチなバニラ
*カマンベールチーズ
*トマトバジル
*[期間限定]ぜいたくなショコラ

#マフィン

*自家製塩キャラメルと完熟バナナ
*フレッシュブルーベリーとクリームチーズ
*チョコレートクリーム

#ベジーベーグルアンドエスプレッソ
#富士市
#テイクアウト

店頭販売分のメニューは全て週替わりです。
明日の事前予約(取り置き)は、販売日の2月8日(土)の朝5:00までメールで受け付けております。

翌日のラインナップをメールマガジンで皆さんの携帯電話にお届けしています。

メルマガ登録はこちらから
https://veggiebageles.com/mailmag/

_________________  
Veggie Bagels&Espresso
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634
Instagram https://www.instagram.com/veggiebagels/
Facebook https://facebook.com/VeggieBagelsEspresso

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です