明日4月2日(木)おすすめはブルーベリークリームチーズス コーンです。

明日4月2日(木)おすすめはブルーベリークリームチーズスコーンです。
ドライブルーベリーが全体に練り込まれた生地で、塩気のあるクリームチーズをサンドしたスコーンです。

スコーンの生地は通常、バターと牛乳を使い小麦粉やベーキングパウダーをこねてつなぎ合わせていくのですが、当店のレシピではバターを使用しません。

この製法で作ると、焼き立てはさっくりと・時間が経てばしっとりふんわりした食感になります。
スコーン特有のもそもそした粉っぽさがなく時間が経っても美味しく食べられます。

WEBサイトの方には4月のメニューをアップしておきました。
メニューの写真の下には印刷可能なpdfも用意しています。
プリンターで印刷してご覧ください。

まとめ買いの方が日に日に多くなってきていますので、なるべく取り置きしていただけると確実です。

↓コロナウィルスの影響でお困りの方に最優先で送ります。
詳しくは以下をご覧ください。


◎宅急便を利用して、ベーグルや焼き菓子を送ることができます。

*地方発送の対応は店頭またはメールで行っています。
(WEBショップは再開を予定しています)

*今週のラインナップの中からで良ければ、比較的早めに送ることができます。

*お支払いは店頭または代引き・振り込みが可能です。

*注文は取り置き専用ページ または 店頭で声をかけてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー  
Instagramでご覧の方はプロフィールページ内にある公式サイトをご覧ください。

店頭商品が売り切れてしまった場合にも、自然解凍で食べられる冷凍保存用のベーグルやマフィン・スコーンも用意しています。
自然解凍 または 少し温めると美味しく召し上がっていただけます。

一部のメニューのみの対応になりますが、今週のラインナップや、先週のメニューの予備の生地などを製品にしています。

冷凍でもいいよというお客様は、店頭の黒板に内容を記載していますので声をかけてください。今、店頭に出していないメニューもあるかもしれませんよ。

取り置きは公式サイトのご注文ページで受け付けています。
※携帯電話・スマートフォン・タブレット・PCに対応しています。

記入漏れがないように、忘れずに確認してくださいね。

店頭商品は売り切れ次第終了です。
事前に予約や取り置き注文をいただけると確実です。

[店頭販売分]
週替わりメニューの取り置きはこちらから。
https://veggiebageles.com/otorioki/

4月1日(水)〜4月6日(日)のラインナップは


冷凍ベーグル
・ハムチェダー
・ブルーベリー
・ブルーベリークリームチーズ
・抹茶桜あん求肥

#ベーグル

*チキングラタン
*プレーンドッグ
*メープルクリームチーズ
*[NEW]コーン
*Wチョコ
*りんごとカスタード
*全粒粉とカマンベール
*プレーン

#スコーン

*[NEW]ブルーベリークリームチーズ
*[冬季限定]アップルシナモン
*チョコとコーヒー
*リッチなバニラ
*カマンベールチーズ
*トマトバジル

#マフィン

*自家製塩キャラメルと完熟バナナ
*チョコチップ

#ベジーベーグルアンドエスプレッソ
#富士市
#テイクアウト

店頭販売分のメニューは全て週替わりです。
明日の事前予約(取り置き)は、販売日の4月2日(木)の朝5:00までメールで受け付けております。

翌日のラインナップをメールマガジンで皆さんの携帯電話にお届けしています。

メルマガ登録はこちらから
https://veggiebageles.com/mailmag/

_________________  
Veggie Bagels&Espresso
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634
Instagram https://www.instagram.com/veggiebagels/
Facebook https://facebook.com/VeggieBagelsEspresso

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です