明日6月11日(金)のおすすめは、NEWエスプレッソとチョコ のカップケーキです。

Facebookより

明日6月11日(金)のおすすめは、[NEW]エスプレッソとチョコのカップケーキです。

お休み明けには必ずエスプレッソマシンの調整をして、試運転をしてから営業を開始します。

最初の何杯かは捨ててしまうんですけど、その後微調整するのに使った豆で落したコーヒーは賄いとして飲んだり、スコーンやベーグルに使ったりします。 お客様用のドリンクに使うものは、原則として落としたてのエスプレッソを使っているので、タイミングで結構たまってしまうんです。

今日は結構たくさん落としたので、クラフトの四角いカップで焼いてケーキにしました。
コーヒーとチョコのフレーバーは、すごく久しぶりに作りました。

カップケーキにするとほんのりビターでコクがあって、本当に美味しいんですよ。

以前出していたマフィンよりも12%大きく、重量感もあります。
賞味期限も比較的長いので、休日のおやつにおすすめです。

お一人様3個まで。
とりあえず30個くらい焼きました。
取り置き忘れずにお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取置きについて

前日の取置きでは製法上大量の注文に対応することができず、ご迷惑をおかけしてしまうケースが出てきています。

1つのメニューで5個以上
または
合計で16個以上
のご注文は、※定休日を除いて3日前までに注文を完了していただきますようおねがいします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
公式WEBサイトから取り置きを受け付けています。
※携帯電話・スマートフォン・タブレット・PCに対応しています。

※Instagramでご覧の方はプロフィールページ内にあるリンクから公式サイトへジャンプしてご覧ください。

お電話での取り置きはできません。
Instagramのメッセージ機能・コメント欄での問い合わせやご注文、注文のキャンセルや変更には応じられません。

お問合せや時間の変更は、営業時間中は店舗へ直接お電話でご連絡ください。
時間外は公式ウェブサイトからお問い合わせください。

[店頭販売分]
週替わりメニューの取り置きはこちらから。

店頭販売の事前予約について
定休日・休業日について定休日・毎週 月曜・火曜日営業時間・11:00~16:00店頭商品が完売した場合は、営業時間よりも前に閉店します。店頭に在庫がある または 取り置き注文のお客様が来る予定の場合は営業時間通りです。 当店までの...

6月10日(木)ー6月13日(日)のラインナップは

#ベーグル

*ボロネーゼ
*ビーフカレー
*ハムとチェダーチーズ
*Wチョコ
*メープルクリームチーズ
*[NEW]バナナとくるみ
*ブルーベリー

#スコーン

*[新商品]全粒粉とレーズン
*[NEW]ブルーベリークリームチーズ
*チョコとコーヒー
*バニラ
*カマンベールチーズ
*トマトバジル

#ベジーベーグルアンドエスプレッソ
#富士市
#テイクアウト

店頭販売分のメニューは全て週替わりです。
明日の事前予約(取り置き)は、販売日の6月11日(金)の朝5:00までメールで受け付けております。

翌日のラインナップをメールマガジンで皆さんの携帯電話にお届けしています。

メルマガ登録はこちらから


_________________  
Veggie Bagels&Espresso
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634
Instagram https://www.instagram.com/veggiebagels/
Facebook https://facebook.com/VeggieBagelsEspresso

コメント

タイトルとURLをコピーしました