明日7月1日(木)のおすすめは、スコーンです。

Facebookより

明日7月1日(木)のおすすめは、スコーンです。
スコーンはオリジナルのレシピで製造しています。
食感や口当たりがモソモソ・のつのつとしてパサパサ感が気になるという方は結構多いと思うのですが、当店のスコーンはしっとり・ふんわり・さっくりとした食感です。

材料や配合・捏ね方・折り方・整形方法や焼き上げ温度など、数十種類のレシピを試し試作品を製造しました。
数種類の候補の中から試食会を行い、お客さまの代表数十名に集まっていただき意見を伺って投票していただいたレシピを採用下ものです。

今店頭に出しているスコーンは、中の具は季節によって変わりますが、当時お客様に選んで頂いたレシピそのままです。

たくさんのお客さまの手で選ばれた自慢のスコーンです。
温めて香ばしいさっくり食感を楽しんでも、焼かずにしっとりほんのりとした甘さを楽しむもよし。

冷凍保存で1ヶ月ほど日持ちします。
見た目もコロンと可愛らしいので、ちょっとしたお土産におすすめです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取置きについて

前日の取置きでは製法上大量の注文に対応することができず、ご迷惑をおかけしてしまうケースが出てきています。

1つのメニューで5個以上
または
合計で16個以上
のご注文は、※定休日を除いて3日前までに注文を完了していただきますようおねがいします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
公式WEBサイトから取り置きを受け付けています。
※携帯電話・スマートフォン・タブレット・PCに対応しています。

※Instagramでご覧の方はプロフィールページ内にあるリンクから公式サイトへジャンプしてご覧ください。

お電話での取り置きはできません。
Instagramのメッセージ機能・コメント欄での問い合わせやご注文、注文のキャンセルや変更には応じられません。

お問合せや時間の変更は、営業時間中は店舗へ直接お電話でご連絡ください。
時間外は公式ウェブサイトからお問い合わせください。

[店頭販売分]
週替わりメニューの取り置きはこちらから。

店頭販売の事前予約について
定休日・休業日について定休日・毎週 月曜・火曜日営業時間・11:00~16:00店頭商品が完売した場合は、営業時間よりも前に閉店します。店頭に在庫がある または 取り置き注文のお客様が来る予定の場合は営業時間通りです。 当店までの...

6月30日(水)ー7月4日(日)のラインナップは

#ベーグル

*ビーフカレー
*ハムとチェダーチーズ
*全粒粉とカマンベール
*バナナとくるみ
*[NEW]パイナップルクリームチーズ
*紅茶とホワイトチョコ
*りんごとカスタード
*プレーン

#スコーン

*全粒粉とレーズン
*ブルーベリークリームチーズ
*チョコとコーヒー
*バニラ
*カマンベールチーズ
*トマトバジル

#ベジーベーグルアンドエスプレッソ
#富士市
#テイクアウト

店頭販売分のメニューは全て週替わりです。
明日の事前予約(取り置き)は、販売日の7月1日(木)の朝5:00までメールで受け付けております。

翌日のラインナップをメールマガジンで皆さんの携帯電話にお届けしています。

メルマガ登録はこちらから


_________________  
Veggie Bagels&Espresso
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634
Instagram https://www.instagram.com/veggiebagels/
Facebook https://facebook.com/VeggieBagelsEspresso

コメント

タイトルとURLをコピーしました