明日10月6日(水)のおすすめは、やきいもベーグルです。

Facebookより

明日10月6日(水)のおすすめは、やきいもベーグルです。

紫芋を練り込んだ生地に、焼いた安納芋のペーストを包みこんで焼き芋の形にしています。
やきいもあんには砂糖を加えず、やきいもそのものを潰しただけで入れているので、お芋そのものの味がします。

今の時期だけの限定メニューですので、ぜひ一度手に取ってみてくださいね。

どんなベーグルも中の具は、生地に包める限り目一杯入れて発酵させています。
ベーグルは他のパンと違って、たまごや牛乳・バターのような油脂や乳製品を使用しないので生地の伸びが本来は悪いんです。

使用する水分の量も少ないですし、一度茹でて焼くのでふんわりとかさっくりした歯切れにはならないです。

生地の比重が多いので時間の経過で硬くなりやすいのですが、長時間低温で発酵させていることと、水分量などを細かく日々調整しているので、食べやすくなるような工夫をしています。

おいしい食べ方を店頭に置いてありますので、保存方法や温め方はリーフレットを参考にしてくださいね。

今すぐ食べない分は、冷凍保存がおすすめです。
自然解凍してから、オーブンでリベイクしてくださいね。
☆☆☆☆☆
10月10日は店主が2回目のワクチン接種のため、15時で閉店いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取置きについて

前日の取置きでは製法上大量の注文に対応することができず、ご迷惑をおかけしてしまうケースが出てきています。

1つのメニューで5個以上
または
合計で16個以上
のご注文は、※定休日を除いて3日前までに注文を完了していただきますようおねがいします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
公式WEBサイトから取り置きを受け付けています。
※携帯電話・スマートフォン・タブレット・PCに対応しています。

※Instagramでご覧の方はプロフィールページ内にあるリンクから公式サイトへジャンプしてご覧ください。

お電話での取り置きはできません。
Instagramのメッセージ機能・コメント欄での問い合わせやご注文、注文のキャンセルや変更には応じられません。

お問合せや時間の変更は、営業時間中は店舗へ直接お電話でご連絡ください。
時間外は公式ウェブサイトからお問い合わせください。

[店頭販売分]
週替わりメニューの取り置きはこちらから。

店頭販売の事前予約について
定休日・休業日について定休日・毎週 月曜・火曜日営業時間・11:00~16:00店頭商品が完売した場合は、営業時間よりも前に閉店します。店頭に在庫がある または 取り置き注文のお客様が来る予定の場合は営業時間通りです。 当店までの...

10月6日(水)ー10月10日(日)のラインナップは

#ベーグル

*[期間限定]かぼちゃクリームチーズ
*ボロネーゼ
*ハムチェダー
*ジャーマンポテト
*オレンジカスタード
*メープルクリームチーズ
*チョコチップ
*プレーン

#スコーン

*[NEW]やきいも
*ビーフカレー
*ベーコンチーズ
*レモンクリームチーズ
*ティラミス
*紅茶ホワイトチョコ
*りんごカスタード
*プレーン

#ベジーベーグルアンドエスプレッソ
#富士市
#テイクアウト
#ハンドメイド
#スイーツ

店頭販売分のメニューは全て週替わりです。
明日の事前予約(取り置き)は、販売日の10月6日(水)の朝5:00までメールで受け付けております。

翌日のラインナップをメールマガジンで皆さんの携帯電話にお届けしています。

メルマガ登録はこちらから


_________________  
Veggie Bagels&Espresso
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634
Instagram https://www.instagram.com/veggiebagels/

Facebook https://facebook.com/VeggieBagelsEspresso

コメント

タイトルとURLをコピーしました