明日10月22日(金)のおすすめはホットのカフェラテです。

明日10月22日(金)のおすすめはホットのカフェラテです。

急に寒くなりましたので、温かいドリンクが出るようになりました。
店頭のメニュー表も冬仕様に変更しています。

カフェラテはエスプレッソに牛乳を注いだもので、液体のミルクが多いものがカフェラテ・泡が多めのものがカプチーノと分けています。

今日は12時頃から業者さんにきていただいて、エスプレッソ用のミルを修理しました。

長年愛用しているので、味に影響はないものの少しづつ部品が壊れてしまっていたのですが、今日大幅にメンテナンスしていくつかのパーツを新しいものにしました。

メンテナンスの途中で清掃も行い、よりクリアな味で美味しくなりましたよ。

簡単に壊れるようなものではなく、しっかりした作りなので無骨なデザインではありますが、信頼できるメーカーです。
1杯ずつ落としますので少しお時間はいただきますが、ちょっと一息つきたい時にぜひお召し上がりください。

お砂糖を入れて欲しいとか、ぬるめに作って欲しいとか、コーヒーを控えめにして欲しいなどの希望も、レジでお伝えください。
できる限り調整します。

健康に気を遣っている方や妊婦さんには、デカフェも用意しています。
ほとんどのメニューで対応できるので、声をかけてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取置きについて

前日の取置きでは製法上大量の注文に対応することができず、ご迷惑をおかけしてしまうケースが出てきています。

1つのメニューで5個以上
または
合計で16個以上
のご注文は、※定休日を除いて3日前までに注文を完了していただきますようおねがいします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
公式WEBサイトから取り置きを受け付けています。
※携帯電話・スマートフォン・タブレット・PCに対応しています。

※Instagramでご覧の方はプロフィールページ内にあるリンクから公式サイトへジャンプしてご覧ください。

お電話での取り置きはできません。
Instagramのメッセージ機能・コメント欄での問い合わせやご注文、注文のキャンセルや変更には応じられません。

お問合せや時間の変更は、営業時間中は店舗へ直接お電話でご連絡ください。
時間外は公式ウェブサイトからお問い合わせください。

[店頭販売分]
週替わりメニューの取り置きはこちらから。

店頭販売の事前予約について
クリスマスケーキのご予約はこちら 定休日・休業日について定休日・毎週 月曜・火曜日営業時間・11:00~16:00店頭商品が完売した場合は、営業時間よりも前に閉店します。店頭に在庫がある または 取り置き注文...

10月20日(水)ー10月24日(日)のラインナップは

#ベーグル

*[期間限定]和栗
*ビーフシチュー
*ハムたまご
*全粒粉とカマンベール
*抹茶ホワイトチョコ
*レモンカスタード
*ブルーベリークリームチーズ
*プレーン

#スコーン

*[期間限定]かぼちゃクリームチーズ
*チョコとコーヒー
*Wチョコ
*バニラ
*カマンベール
*トマトバジル

#ベジーベーグルアンドエスプレッソ
#富士市
#テイクアウト
#ハンドメイド
#スイーツ

店頭販売分のメニューは全て週替わりです。
明日の事前予約(取り置き)は、販売日の10月22日(金)の朝5:00までメールで受け付けております。

翌日のラインナップをメールマガジンで皆さんの携帯電話にお届けしています。

メルマガ登録はこちらから


_________________  
Veggie Bagels&Espresso
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634
Instagram https://www.instagram.com/veggiebagels/
Facebook https://facebook.com/VeggieBagelsEspresso

コメント

タイトルとURLをコピーしました