お知らせ

2022年の営業に関する 大切なお知らせ

大切なお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
皆様にお知らせがございます。

私事ではありますが、妻が第一子を妊娠いたしました。
順調にいけば1月末から2月上旬ころの出産予定です。

現在は妻がベーグルの製造を主に担当し、それ以外のことを私が行っております。

そこで、1月の中旬までは2人で今まで通り営業し、1月後半からは新体制で販売しようと考えています。

妻は出産の準備も兼ねて、通常業務から離れ私が1人で製造と運営を行うつもりでいます。

今までと同じように製造運営していくことは1人では非常に難しく、いろいろとシミュレーションしましたが、未だ良い方法が見つかってはおりません。

製造数を増やして営業日を減らすのか
製造方法を見直して製造数を確保するのか
営業時間などを短縮するのか
予約を停止するのか
予約のみにするのか
メニューを絞るのか…

妻はギリギリまで働くつもりでいるようですが、今後の体調など様子を見ながら続けるつもりです。

販売方法など今後のことについては、決まり次第ご報告させていただきたいと思っています。

2007年9月から二人三脚で始めたお店も、みなさんに大事にしていただいて少しづつ大きくなり、ここまで続けて来られました。

コロナ禍でもあり状況が変わりやすかったこともあって、安心できる状態になるまで公表は控えておりました。

お知らせの方法については、SNSなどでするのもどうかと思っておりました。

コロナ禍で沢山の方と長時間おしゃべりする事も憚られることや、お店の性質上全てのお客様に口頭で説明することは難しいと判断し、本日このような形でご報告することにいたしました。

きちんとした形でご提案できないことを心苦しく思っておりますが、何卒ご理解いただけますようにお願いいたします。

今後とも変わらずみなさまに楽しんでいただけるよう、頑張って参りたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

-お知らせ