未分類

ご報告

ご報告

昨日2022/01/31 17:53 3266gの男の子が誕生しました。

皆様に沢山の応援をいただき、妻も私も大変心強く、本当に感謝しています。

たくさんの方にプレゼントやお守り、差し入れや温かい励ましのお言葉などをいただきました。

日曜の朝に破水して、そのまま妻は入院しましたが、出産が始まるまで日を跨いでしまい、かなり時間がかかりました。

出産後の担当医からの電話で、児が途中で心配な状況になってしまったこと、妻がダメージが大きく処置に時間がかかったことなどを聞きました。

今は2人とも元気です。

昨夜は状況がわからず、出産が思ったより大変だったこともあり、ご報告が遅くなりご心配をおかけしました。

まずは大変な思いをして産んでくれた妻を労い、サポートしたいと思っています。

明日2/2 明後日2/3 2日間営業したら、妻の退院に合わせて産休を1週間ほど取らせていただきたいと思います。

今までお客様が小さなお子さんを連れてきていて、どの子もとてもかわいいと思っていました。

でも、やっぱり皆さんがおっしゃるように、自分の子が最高にかわいいですね。

皆さんのおかげでこのように素敵な経験を得ることができたこと、とても言葉にしたりないくらいですが、本当に感謝しております。

明日2/2 明後日2/3のメニューはこの後掲載いたします。

店内にある在庫をつかいきってお休みするので、お時間があります方は平日ですが是非お越しください。

山崎 成

-未分類