Instagram おすすめ お知らせ 今日のラインナップ

明日11月3日(木)のおすすめはチョコチップスコーンです。

明日11月3日(木)のおすすめはチョコチップスコーンです。

お客様からたくさんリクエストをいただいておりましたので、メニューに加えることにしました。
チョコチップがとにかくたくさん入っています。

当店のスコーンはバターを使用せず、生クリームを使って捏ねています。

さっくりしたスコーンも美味しいとは思いますが、それはやはり焼きたてが一番美味しいものです。
時間が経つとバターが固まってしまってもそもそ・のつのつしてしまうことが多く、温められない時には食べにくいな、と感じていました。

そこで当時日本では少ない、生クリームを使用したスコーンのレシピを開発しました。
既存のものと比べると、しっとりしていると思います。

腹割れするようなタイプではありませんが、さっくりした食感がお好きでしたら、予熱したオーブンでリベイクしてお召し上がりくださいね。

明日以降は予約や発送が多く、日曜日まで嬉しいことに注文をたくさんいただいています。

これは!と思うものがありましたら、ぜひ取り置き注文をご利用ください。

11月のメニュー表を作りました。
店頭では印刷したメニュー表を配布しております。
ご自由にお持ち帰りください。

明日は祝日で保育園がお休みです。
子どもを連れて行って、お店を運営しています。
抱っこ紐をして、抱っこやおんぶでドリンクを作ったりしていると思います。

途中、ミルクやおむつ交換で1人で運営したりすることもあると思います。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますと心強いです。

あす11月3日(木)の取り置きは11/3朝5:00まで受け付けています。

取り置き・通販(地方発送)注文を受け付けております。
当店のウェブサイトにあるフォームからご注文ください。
===============
取り置きについて

・朝5:00締切
・受け渡し可能な時間は15:00まで
*ご注文後のキャンセルはできません。

詳しくは当店のウェブサイトをご覧ください。

https://veggiebageles.com/

===============
地方発送について

大量注文に対応ができないため、ご注文いただいてから製造し発送するようにしています。
ご予定がある場合には、早めにお申し出くださるようのお願いします。

10個までは60サイズで
20個までは80サイズでの発送です。

商品代金の他に送料とクール便代がかかります。

その週のラインナップからのみとなります。
詳しくはWEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ーーーーー☆ーーーーー☆
11月2日(水)ー11月6日(日)のメニューをお知らせいたします。

#ベーグル

*ハムたまご
*ベーコンチーズ
*オリーブ/トマトとクリームチーズ
*和栗
*抹茶つぶあん
*ティラミス
*プレーン

#スコーン

*[期間限定]くり
*[NEW]チョコチップ
*メープルくるみ
*バニラ
*カマンベール
*トマトバジル

#マフィン

*栗とくるみ
*りんごとキャラメル
*[在庫限り]かぼちゃクリームチーズ

#富士市
#テイクアウト
#ハンドメイド
#スイーツ

売り切れたメニューは追加で出てきません。
開店時に店頭に並んでいるものが売り切れ次第、終了です。
早めにお越しいただけますと幸いです。
_________________  
Rick Bake
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634

-Instagram, おすすめ, お知らせ, 今日のラインナップ