Instagram おすすめ お知らせ 今日のラインナップ

明日11月6日(日)のおすすめは和栗ベーグルです。

明日11月6日(日)のおすすめは和栗ベーグルです。
今年の和栗はこれで終わりの予定です。

アーモンドと栗の渋皮煮を入れたクリームをベーグル生地で包んで、栗の形にしています。

栗のマフィンやスコーンは、原材料の栗の渋皮煮が終わり次第終了です。
残りがわずかになってきたら、またお知らせいたしますね。

土日は早めに売り切れることが多いです。
これは!と思うものがありましたら、ぜひ取り置き注文をご利用ください。

今日は公園に行く可愛らしい小さな女の子たちや、パパ・ママとお気に入りのおもちゃと一緒に来てくれたかわいい男の子や、弟思いのしっかり者のお姉ちゃんたちや、とにかく可愛いお客様が多かったです。

私たちのお店を利用してくださるファンの方はみなさん本当に優しく、うちの子の風邪を心配してくれたり、あやして待っていてくれたり、お子さん連れや妊婦さんに譲ってくれたりドアを開けてくれたり…

小さなお店ですしご不便をかけることが多いのに、長くお付き合いくださって、本当にありがたいです。

店主としてはこんな時代だからこそ、皆さんが安心して美味しいと思えるものを楽しく食べてもらえるお手伝いができたらいいなと思っています。

あす11月6日(日)の取り置きは11/6朝5:00まで受け付けています。

取り置き・通販(地方発送)注文を受け付けております。
当店のウェブサイトにあるフォームからご注文ください。
===============
取り置きについて

・朝5:00締切
・受け渡し可能な時間は15:00まで
*ご注文後のキャンセルはできません。

詳しくは当店のウェブサイトをご覧ください。

https://veggiebageles.com/

===============
地方発送について

大量注文に対応ができないため、ご注文いただいてから製造し発送するようにしています。
ご予定がある場合には、早めにお申し出くださるようのお願いします。

10個までは60サイズで
20個までは80サイズでの発送です。

商品代金の他に送料とクール便代がかかります。

その週のラインナップからのみとなります。
詳しくはWEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ーーーーー☆ーーーーー☆
11月2日(水)ー11月6日(日)のメニューをお知らせいたします。

#ベーグル

*ハムたまご
*ベーコンチーズ
*オリーブ/トマトとクリームチーズ
*和栗
*抹茶つぶあん
*ティラミス
*プレーン

#スコーン

*[期間限定]くり
*[NEW]チョコチップ
*メープルくるみ
*バニラ
*カマンベール
*トマトバジル

#マフィン

*栗とくるみ
*りんごとキャラメル

#富士市
#テイクアウト
#ハンドメイド
#スイーツ

売り切れたメニューは追加で出てきません。
開店時に店頭に並んでいるものが売り切れ次第、終了です。
早めにお越しいただけますと幸いです。
_________________  
Rick Bake
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637 /FAX 0545-30-8634

-Instagram, おすすめ, お知らせ, 今日のラインナップ