Instagram おすすめ お知らせ 今日のラインナップ

明日5月6日(土)のおすすめは、カフェラテです。

明日5月6日(土)のおすすめは、カフェラテです。

開店当初から変わらず、当店だけのオリジナルの豆を使用しています。

複数種の豆をブレンドして、苦味とパンチを効かせて味に深みを持たせています。

季節に合わせて抽出量などをコントロールすることで、味を微調整して提供しています。

コーヒーを使ったメニューは、氷多め・少なめ、泡多め・少なめ、ぬるめ・熱めなどのカスタマイズも無料で可能です。

ベーグルや焼き菓子でコーヒーを使ったメニューは、すべてこのエスプレッソを使用しています。

ドリンク用のカップ・フタは、ペットボトルをリサイクルした国産のものを使用しています。

2019年2月より、プラスチックごみ削減等の観点から、ストロー無しでも飲めるノーストローリッドを採用しています。

*一部の商品(フローズンドリンクなど)でストローがなければ飲めないメニューと、小さなお子さんにはストローをおつけしています。

そのままでは飲めないと思われがちですが、のみ口を持ち上げるとロックがかかって開くようになっています。
大きく開いて飲みやすいので、ぜひ一度試してみてください。

明日5月6日(土)の取り置きは5/6朝5:00まで受け付けています。

取り置き・通販(地方発送)注文を受けおります。
当店のウェブサイトにあるフォームからご注文ください。
===============
取り置きについて

・朝5:00締切
・受け渡し可能な時間は15:00まで
*ご注文後のキャンセルはできません。

詳しくは当店のウェブサイトをご覧ください。

https://veggiebageles.com/

===============
地方発送について

大量注文に対応ができないため、ご注文いただいてから製造し発送するようにしています。
ご予定がある場合には、早めにお申し出くださるようのお願いします。

10個までは60サイズで
20個までは80サイズでの発送です。

商品代金の他に送料とクール便代がかかります。

その週のラインナップからのみとなります。
詳しくはWEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
ーーーーー☆ーーーーー☆
5月3日(水)ー5月7日(日)のメニューをお知らせいたします。

#ベーグル

*ハムたまご
*ベーコンチーズ
*ハニーナッツとクリームチーズ
*Wチョコ
*いちじくとくるみ
*全粒粉とカマンベール
*プレーン

#スコーン

*[NEW]チョコバナナ
*[NEW]ブルーベリーホワイトチョコ
*発酵バター
*チョコチップ
*メープルくるみ
*カマンベール
*トマトバジル

#マフィン

*りんごとカスタード
*[NEW]コーヒーとチョコ

#富士市
#テイクアウト
#ハンドメイド
#スイーツ

売り切れたメニューは追加で出てきません。
開店時に店頭に並んでいるものが売り切れ次第、終了です。
早めにお越しいただけますと幸いです。
_________________
Rick Bake
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
TEL 0545-30-8637

-Instagram, おすすめ, お知らせ, 今日のラインナップ