Instagram おすすめ お知らせ 今日のラインナップ

明日10月19日(木)おすすめは、NEWラタトゥユチキンベーグ ルです。

明日10月19日(木)おすすめは、[NEW]ラタトゥユチキンベーグルです。

皆様にお詫びしなくてはならない事があります。

昨日ご案内した文章には、ラタトゥユを生地で包む と書いたのですが、プレーンの生地に乗せて焼く形になりました。

写真の形は試作の段階で考えていたもので、本来は三角形のおにぎり型にするはずでした。

製造を主に担当しているのは妻なのですが、製造前に何度も工程を確認しました。

ところが、仕上がってきたものは、写真の通りでした。

完成品を見て、私が一瞬びっくりして立ち止まってしまったことは、皆様のご想像に難くないと思います。

妻をご存知の方なら、きっと笑ってくださると思いますが、うんうんと何度も返事をしていましたが、おそらくまた適当に応えていたようです。

大きく食感や風味が変わってしまう訳ではないです。
この方が中身もわかるし見た目も良いので、このままでいこうと思います。

(妻の承諾を得て、事実をお伝えしております)

味は本当にいいので、ぜひ手に取った際は思い出して笑ってください。

明日10月19日(木)取り置きは10/19朝5:00まで受け付けています。

取り置き・通販(地方発送)注文を受けおります。
当店のウェブサイトにあるフォームからご注文ください。

開店時に店頭に並んでいるものが売り切れ次第、終了です。
早めにお越しいただけますと幸いです。
===============

取り置きについて

・朝5:00締切
・受け渡し可能な時間は15:00まで
*ご注文後のキャンセルはできません。

詳しくは当店のウェブサイトをご覧ください。

https://veggiebageles.com/

===============
10月18日(水)ー10月22日(日)のメニューをお知らせいたします。

#ベーグル

*[NEW]ラタトゥユチキン
*プレーンドッグ
*レモンクリームチーズ
*[期間限定]和栗
*抹茶あん白玉
*いちじくとくるみ
*プレーン

#スコーン

*[NEW]かぼちゃクリームチーズ
*いちじく
*発酵バター
*チョコチップ
*カマンベール
*トマトバジル

#マフィン(在庫限りで途中で変わることもあります)

*[NEW]いちじくとくるみ
*かぼちゃクリームチーズ

#富士市
#テイクアウト
#ハンドメイド
#スイーツ

_________________
Rick Bake
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
営業時間 11:00〜16:00 (ラストオーダー15:45)

-Instagram, おすすめ, お知らせ, 今日のラインナップ