Instagram おすすめ お知らせ 今日のラインナップ

明日3月13日(水)おすすめはレモンカスタードのマフィンで す。

明日3月13日(水)おすすめはレモンカスタードのマフィンです。

生地には香り付けにレモン果汁を入れ、中に瀬戸内レモン果汁入りのカスタードを詰めて焼いています。
レモンは夏にイメージですが、実は秋頃から春先までが美味しい旬なんです。

だんだんと暖かくなってきましたので、少しさっぱりしたメニューはいかがでしょうか?

明日は抹茶のブロンディを少し店頭に出します。
ブロンディーはブラウニーの派生アイテムで、ホワイトチョコを使ったブラウニーだと思っていただくと良いと思います。

注文がありましたので作りました。
一緒にブラウニーも店頭に出しておきます。

美味しくできたので、柔らかいうちに召し上がってくださいね。

私ごとですが、店主・実は明日誕生日です。
次の一年は新たなことに挑戦する年になるようです。

皆様のお役に立てるように、家族や周りの方を幸せにできるように頑張りたいと思います。
これからの1年もどうぞよろしくお願いします。

===============
明日3月13日(水)取り置きは3/13朝5:00まで受け付けています。

取り置き・通販(地方発送)注文を受けおります。
当店のウェブサイトにあるフォームからご注文ください。

開店時に店頭に並んでいるものが売り切れ次第、終了です。
早めにお越しいただけますと幸いです。
===============

取り置きについて

・朝5:00締切
・受け渡し可能な時間は15:00まで
*ご注文後のキャンセルはできません。

詳しくは当店のウェブサイトをご覧ください。

https://veggiebageles.com/

===============
3月13日(水)ー3月17日(日)のメニューをお知らせいたします。

今週の焼き菓子

*くるみのブラウニー
*抹茶のブロンディ

#ベーグル

*てりやきチキン
*ツナメルト
*[NEW]りんごクリームチーズ
*コーヒークリーム
*オランジェット
*きなこと白玉
*プレーン

#スコーン

*[NEW]アップルシナモン
*発酵バター
*メープルくるみ
*チョコバナナ
*Wチョコ
*ブルーベリークリームチーズ
*トマトバジル

#マフィン(在庫限りで途中で変わることもあります)

*バナナとピーカンナッツ
*[NEW]レモンカスタード

#富士市
#テイクアウト
#ハンドメイド
#スイーツ

___________
地方発送も承ります
___________

その週のメニューの中から、お好きなメニューの組み合わせで、お好きな数をお知らせください。

取り置き注文のフォームに、発送希望と忘れずに記載してください。
折り返し、送料等を含めました合計金額とお支払い方法についてお知らせいたします。

大量注文に対応ができないため、ご注文いただいてから製造し発送するようにしています。
ご予定がある場合には、早めにお申し出くださるようにお願いします。

10個までは60サイズで
20個までは80サイズ
30個までは100サイズでの発送です。

商品代金の他に送料とクール便代がかかります。

その週のラインナップからのみとなります。
詳しくはWEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

_________________
Rick Bake
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
営業時間 11:00ー16:00 (ラストオーダー15:45)

-Instagram, おすすめ, お知らせ, 今日のラインナップ