Instagram おすすめ お知らせ 今日のラインナップ

明日10月15日(日)おすすめは、りんごの形のりんごのケーキ です。

明日10月15日(日)おすすめは、りんごの形のりんごのケーキです。

美味しいりんごを手に入れましたので、りんごのケーキを焼きました。

バターと砂糖だけで手作りしたキャラメルソースで、りんごをサッと下煮しました。
そのまま一晩つけておくとキャラメルソースとりんごの果汁が混ざって、全体に馴染みます。

このりんごを使って、りんごの形の型に、きび糖・シナモンを使って作ったケーキの生地を流して焼きます。
可愛らしいコロンとした、一口サイズのケーキになりました。

りんごの型はスライスした実や葉がついた形など、いくつかのデザインになっています。

形が色々なので、同じぐらいの重さになるように2個を1袋に入れて販売します。

週末の土日はまとめ買いのお客様が多いので、早い時間に完売する場合が多く、ご迷惑をおかけしています。

取り置き注文をご活用くださると確実でです。

明日10月15日(日)取り置きは10/15朝5:00まで受け付けています。

取り置き・通販(地方発送)注文を受けおります。
当店のウェブサイトにあるフォームからご注文ください。

開店時に店頭に並んでいるものが売り切れ次第、終了です。
早めにお越しいただけますと幸いです。
===============

取り置きについて

・朝5:00締切
・受け渡し可能な時間は15:00まで
*ご注文後のキャンセルはできません。

詳しくは当店のウェブサイトをご覧ください。

https://veggiebageles.com/

===============
10月11日(水)ー10月15日(日)のメニューをお知らせいたします。

#今週のスペシャル

抹茶のブロンディ(1個400円)
数量限定 りんごの形のりんごのケーキ(1個380円)

#ベーグル

*ハムたまご
*ベーコンチーズ
*ブルーベリークリームチーズ
*[期間限定]芋ンブラン
*Wチョコ
*きなこと白玉
*プレーン

#スコーン

*[NEW]かぼちゃクリームチーズ
*いちじく
*発酵バター
*チョコチップ
*カマンベール
*トマトバジル

#マフィン(在庫限りで途中で変わることもあります)

*[NEW]いちじくとくるみ
*かぼちゃクリームチーズ

#富士市
#テイクアウト
#ハンドメイド
#スイーツ

_________________
Rick Bake
〒416-0951
富士市米之宮町109 1F
営業時間 11:00〜16:00 (ラストオーダー15:45)

-Instagram, おすすめ, お知らせ, 今日のラインナップ